top of page
検索
  • hiroseminezoshoes

【追記】6/28-30 syn. (シノニム) 大阪 TRUNKSHOW 2024 開催のお知らせ

更新日:6月25日



「MINEZO SPORTS SHOES」トランクショー を大阪のオーダー服店『syn. シノニム』で今年も開催いたします。


『syn. シノニム』は、一言で言えばオーダーメイドの仕立て屋ですが、店主の村井氏は通常のオーダースーツ店とは全く異なる視点の持ち主です。

 "Jumper"や"Cap"に代表される、テーラリングの確かな技術を用いたカジュアルウェアには、相反するストリートの血が色濃く現れていながらも、オーダーならではの着る人を最大限引立てる村井氏の稀有なバランス感覚が注がれています。

 古の智と伝統を元に、全く新しい革靴の価値観を生み出す事を目的とする「MINEZO SPORTS SHOES」との相性は言わずもがなです。


では、お楽しみに。


※サイズが拡充いたしました。フィッティングサンプルは21.5cmから28.5cmまでご用意しております。その場でご試着頂き、アッパーの革を選んでオーダーして頂くことが可能です。


《日時》

6月28(金)〜30(日)

11:00〜19:00まで

(予約優先でのご案内になりますので、syn.のインスタグラムアカウント @syn._synonym のDM・またはWEBサイトにてお問い合わせください。所用時間はお一人につきおよそ1時間です。)


《場所》

syn.シノニム

大阪府大阪市北区万歳町1−6 STARSビル302号室

​電話:06-6360-9690


《syn. シノニムの目線》

- オーダーを、より身近に -

というコンセプトを基に、スーツから普段着としてのアイテムを提案する〔 オーダーの服屋さん 〕。

体型に合わせるオーダーは勿論の事、一着のご注文が、その後のオーナー様のスタイリングとどれだけ親和性が持てるか?

それぞれのファッションを実現するオーダーも大切にしています。


《トランクショー限定オーダーについて》

今回のトランクショーではMINEZOのフルコレクションはもちろんの事、一部展示会限定で受注可能なレザーも提案させていただきます。


①茶芯ゴールドレザーの受注

今年はパリオリンピックイヤーという事で勝利の象徴としてスポーツシューズの定番であるゴールドレザーを茶芯で特注。イベント限定で受注いたします。

※残2〜3足分となります。



②黒芯橙色レザーを用いた特注ランナーの受注

引き続き、イベント限定デザインとして下記のデザインの受注をお受けします。



③新ライン『MINEZO SPORTS WEAR』の先行受注

MINEZOの世界観を拡張するアイテムを開発することを目的とした『MINEZO SPORTS WEAR』よりファーストモデルであるシューズバッグの先行受注を行います。

カラーは黒シボと赤ベロアの2色です。赤ベロアに関しては2本限定の受注となります。





閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page