検索
  • hiroseminezoshoes

11/25-27 Green grocery store (埼玉 深谷) にてTRUNKSHOW 開催のお知らせ



「MINEZO SPORTS SHOES」トランクショー を埼玉のヴィンテージウェアショップ『Green grocery store / グリーングロッサリーストアー』で開催する事になりました。


開催場所の『Green grocery store』は、埼玉県深谷市の長閑な土地の中、店主の小林氏が集めたクセの強いヴィンテージウェアの並ぶお店です。MINEZOの愛用者でもある小林氏はファッションを楽しむ天才でもあります。


今回のトランクショーに合わせて、数ヶ月かけてMINEZOに会う“特殊な”アイテムを小林氏に一点一点集めていただきました。


“特殊な靴”を自認するMINEZOと、小林氏が厳選したアイテムの協奏を深谷のゆったりとした時の中感じていただければ幸いです。


では、お楽しみに。


※フィッテイングサンプルは22.5cm 27.5cm までご用意しております。その場でご試着いただき、アッパーの革を選んでオーダーしていただくことが可能です。


《日時》

11/25(金)〜11/27(日)

12:00〜18:00

一枠一時間の予約優先となります。

ご予約は Green grocery store へ、インスタグラムのDMかメールにてお問い合わせください。

fumiya@greengrocerystore.jp

もちろん予約なしでのご来店も可能です。是非お気軽にお越しください。


《場所》

Green grocery store / グリーングロッサリーストア

https://greengrocerystore.jp

埼玉県深谷市武蔵野2544-1

お車⇨関越自動車道花園ICより約10分

電車⇨秩父鉄道小前田駅より徒歩20分




以下、トランクショーに合わせて発売するアイテムについて小林氏よりコメント


「MINEZO SPORTS SHOESと同店内で並べるアイテムを考えた時に大事にしたかったのは、僕が初めてMINEZOを目にした時のようなモノから伝わる力でした。


古着を見ていると自然と惹き込まれるパワーを持った個体に出くわします。それはネームバリューでもないし皆が探している個体でもない。モノ本来から自然と伝わる力のある洋服。


それは当時他社との差別化を図るあまり突拍子もないプロダクトになってしまったと言わんばかりの珍種であったり、よく目にするメーカーだけれどこんな物も作っていたのかと驚かされる希少個体。


軍特有のディテール、機能性の為にファッションとしては格好良いけど着にくいスペックになっていたり、どこか普通ではないものはビジネスとはかけ離れ、想い先行のプロダクトを生み出してきたと思います。


そんな変人的思想の溢れた洋服が好きだし、遡れば古着を好きになった理由もそうだったはず。出会ったことのないモノに出会いたい。まさにMINEZO SPORTS SHOESという出会ったことがないプロダクトと同店内でシンクロするであろうと確信しています。」


販売アイテムの詳細については Green grocery store のインスタグラムにて追って紹介していただきます。


廣瀬

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示