検索
  • hiroseminezoshoes

syn.(シノニム 大阪)にて TRUNKSHOW(7月9-10日)開催のお知らせ


「MINEZO SPORTS SHOES」トランクショー を大阪のオーダー服店『syn. シノニム』で開催する事になりました。

 西日本初のイベントになります。


開催場所の『syn. シノニム』は、一言で言えば“オーダースーツ店”ということになるのですが、私にとっては一般的なオーダースーツの概念を覆す発想で服を作れる特別な場所です。


店主の村井氏は服飾全般の“知識と常識”を網羅していながら、それを絶妙に破ることが出来る方であり、靴と服の違いはあれど「MINEZO SPORTS SHOES」の考え方と共鳴する感性をお持ちの方です。


肩肘張らないスポーツミックスのスーツスタイルを作り出すのに、最高の相性だと考えております。


期間中お越しいただいた方には是非「MINEZO SPORTS SHOES」に合わせる服も村井氏に相談していただけたらと思います。


では、お楽しみに。


※フィッティングサンプルは22.5cmから27.5cmまでご用意しております。その場で試着頂き、アッパーの革を選んでオーダーして頂くことが可能です。


《日時》

7月9(土)〜10(日)

11:00〜19:00まで

(予約優先でのご案内になりますので、メールまたはインスタグラムのDMにてお問い合わせください。所用時間はおよそ1時間です。)


《場所》

syn.シノニム

大阪府大阪市北区万歳町1−6 STARSビル302号室

​電話:06-6360-9690

WEB: https://syn-osaka.com


《syn. シノニムの目線》

syn.が大切にしている 

- オーダーを、より身近に -

というコンセプト。

それはスーツの生地やその他の普段着としての提案が出来る服地を用意するだけでなく、時にはフィッティングよりも、その先のスタイルに合わせる仕立てを意味します。


背広だからこそのディテールは、単にドレスアップだけに有効なものではありません。

時にはスポーツコートとして、僕達服好きのワードローブとも仲良くなれるのです。


ただ一着のご注文が、その後のオーナー様のスタイリングとどれだけ親和性が持てるか。


古着からアイビールック好きの店主だからこその着眼点で、

オーダーをもっと近くに感じられるご提案のお店です。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示