top of page
検索
  • hiroseminezoshoes

6/23-25 syn.(シノニム 大阪)にてTRUNKSHOW開催のお知らせ

更新日:2023年12月9日


「MINEZO SPORTS SHOES」トランクショー を大阪のオーダー服店『syn. シノニム』で去年に続き開催する事になりました。


『syn. シノニム』は、一言で言えばオーダーメイドの仕立て屋ですが、店主の村井氏は通常のオーダースーツ店とは全く異なる視点の持ち主です。

 "Jumper"や"Cap"に代表される、テーラリングの確かな技術を用いたカジュアルウェアには、相反するストリートの血が色濃く現れていながらも、オーダーならではの着る人を最大限引立てる村井氏の稀有なバランス感覚が注がれています。

 古の智と伝統を元に、全く新しい革靴の価値観を生み出す事を目的とする「MINEZO SPORTS SHOES」との相性は言わずもがな。

 もちろん"新しいスタイル"の発表もさせて頂きます。


では、お楽しみに。


※フィッティングサンプルは22.5cmから27.5cmまでご用意しております。その場で試着頂き、アッパーの革を選んでオーダーして頂くことが可能です。


《日時》

6月23(金)〜25(日)

11:00〜19:00まで

(予約優先でのご案内になりますので、@syn._synonym インスタグラムのDM・またはmailにてお問い合わせください。所用時間はおよそ1時間です。)


《場所》

syn.シノニム

大阪府大阪市北区万歳町1−6 STARSビル302号室

​電話:06-6360-9690

MAIL:syn.synonymstore@gmail.com


《syn. シノニムの目線》


- オーダーを、より身近に -

というコンセプトを基に、スーツから普段着としてのアイテムを提案する〔 オーダーの服屋さん 〕。

体型に合わせるオーダーは勿論の事、一着のご注文が、その後のオーナー様のスタイリングとどれだけ親和性が持てるか?

それぞれのファッションを実現するオーダーも大切にしています。


《合同インスタライブ》

6月16(金) 21:00〜

syn.村井氏とインスタライブを行います。詳細は後日発表させて頂きます。どうぞご期待下さい!

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page